So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯が水没 [いろいろ]

iPhone6が水没して1週間がたちました。

タンブラーの口がちゃんとしまってなくて、
バッグの中で水没してしまいました・・
数分はついたんですが、すぐ電源を消せばよかったのに
そのままつけていたら、もうつかなくなってしまいました。

公式でない修理業者を検索して、
修理に行ったんですがいろいろ試したけどつかないとのこと。。

結局修理代の5千円を払いました。

iPhone7にするか、携帯をもつことをやめるか
ソフトバンクを解約してこれを機に格安携帯にするか、、

そんなに電話しないんで、月6,500円も払うのばからしいしな~

ラインはiPadで作り直して、フェイスブックとか
メールで友達を検索しました。

iPadはメトロとかのフリーWi-Fiで使えるんで
毎日持ち歩いています。

まぁこれで充分な気がしてきたぞ

どこまでいけるかやってみよう

メイベリン ハイパーシャープライナー [Cosme]

image.jpeg
メイベリン ハイパーシャープライナーです。
ウォータープルーフです。

手ぶれゼロで0.01mmで細いっていう売りだけど、
細すぎじゃない?と思うくらい細いです。

まぁ重ねればいいんですけどね。

これは漆黒ブラックなので、目力がでます。
あと他に2色ありますよ。

長時間ラインが消えることなく、にじみませんでした。
グッドです。


アンサージュ アーティーローション [Cosme]

image.jpeg
アンサージュ アーティーローションです。

わずかに香りがあって、さっぱりしてて
べたつかないのにしっとりしています。
ナノカプセル処方により、肌にすっと浸透していきます。


なんだか毛穴が目立たなくなったな~
肌がきれいになった?と
思って調べたら、毛穴に効果がある化粧水でした。

アーチチョーク葉のエキスが高濃度配合されていて、
これが毛穴の目立ちや乱れに効果があるようです。



これは長く使ってみたい化粧水ですね~[るんるん]




メイベリン ボリューム エクスプレス ロケット [Cosme]

image-20160814125410.png

メイベリン ボリューム エクスプレス ロケットです。
まつ毛全体に5倍ボリュームをオンできる固めの芯と、短めのゴム状の毛足が、セパレートするからダマなしです。さすがです。

また、ジェルのようななめらかな液で、毛先までダマのないスムーズ仕上げ。クリーンなボリューム感を実現します。

今までの太いボリュームというよりかは、伸びる感じですね。
大人女子仕様。
ブラシを左右に動かさない方がダマのない美しい仕上がりになります。
私の少ない下まつげも倍以上になります。

ただ時間が経つとにじんできてたな〜
クレンジングもお湯だけでは下まぶたに残っていました。


ドミノピザ [いろいろ]

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ドミノピザからメールがくる設定にしてるんですが、週末クーポンが届いてよくLサイズが半額のが当たります。

ファッションリング [お買い物]


image-20160801225227.png

池袋ルミネでリングを買ってきました。
夏はアクセをつけたくなりますね〜

上のリングは11号でサージカルステンレス
キュービックジルコニアで1,080円でした。

下のリングはセットになっています。
1,404円でした。


image-20160801225533.png
こちらはロングネックレス
シンプルな服にあいます。
1,458円
いずれもルミネカードなので価格より5%offでした。

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン [Cosme]

image-20160731203418.png
ベアミネラルのスキンロンジェヴィティVPインフュージョンです。

名前が難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

ベアミネラルといえばお粉のパウダーが有名なあの会社ですね。
スキンロンジェヴィティVPインフュージョンはミネラルとビタミンを豊富に含む
沖縄の長命草をはじめとする、最先端のテクノロジーを配合している美容液です。
長命草ってスーパーフードとしても知られているんだそうです。

ほかには生命力あふれる植物として知られているカリフォルニアポピーや
ルムプヤンというインドネシアで古くから使われてきたしょうがも配合されています。

化粧水の役割もかねている美容液だそうです。

ちなみにこちらはサンプルサイズです。

現品は50mlで7千円です。アメリカ製です。

image-20160731203425.png

肌につけるとこんな感じです。

さらーっとしています。
ベルガモットとユーカリの香りでさわやかな香りです。

べたつかずにさらっとなじみます。
夏場はべたつかないのがいいですよね。
低刺激だと思います。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを始め、
ミネラル 3 ステップでヘルシーな美肌を目指すスターターキットも限定発売されます。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間用の洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。

ベアミネラル スキンケアには全製品に
自然の恵みであるミネラルと植物エキスを配合しています。
ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

coyori 化粧下地 [Cosme]

image-20160711225403.png

coyoriの日焼け止め化粧下地、SPF37・PA+++です。

紫外線吸収剤やシリコンは使用していないんです。
洗顔石鹸などの洗顔料のみで落とせます。

肌に蓋をする感じがなく軽いつけ心地でした。


つけてすぐは油分やツヤ感がでるので、
パウダーで押さえて使用しました。

暑い季節ですが、午後になっても肌がテカってる感じがしなかったのは、
皮脂をコントロールする天然ミネラルの鹿沼アロフェンのおかげですかね。

ベージュ色なのでほんのり色づきますが、
これだけではカバーが足りなかったので、ファンデーションを使用しました。

家にいる日はこれだけでいいですね。


アーティオイルクレンジング [Cosme]

image.jpeg

アンサージュのアーティオイルクレンジングです。

これはパウチですが、商品は150mlのプッシュ式の容器に入っています。

アンサージュでは、毛穴エイジングケアのためにアーティチョークという
西洋の野菜が使われています。

濡れた手でも使えます。
サラサラしたオイルで、しっかりメイクが落ちます。

香りがとても好きで、癒されます。
ラベンダー油や
ホホバオイルやスクワランが含まれています。

私は初めて知ったんですが、口コミサイトに口コミがたくさんありました。
有名なんですね。

メイベリンピュアミネラル BBモイスト [Cosme]

image.jpeg

メイベリンのピュアミネラルBBモイストです。

色はナチュラルベージュです。

5つの天然由来オイルが配合されています。

この自然派ミネラルモイストには8つの機能があります。
長時間うるおいキープ、艶感アップ、くすみカバー、毛穴をカバー、
なめらかな感触、長時間仕上がりキープ、均一な肌トーン、SPF 35 PA + + + です。

こちら、洗顔料で落とせちゃうんです。すごい

image.jpeg
色はちょうど良かったです。
自然でした。
カバー力もバッチリ

とても使いやすく感じました。
ただ、なんだかすぐなくなってしまいそうに感じました。
別に伸びもいいのになんでだろ。。

でも少ないと紫外線効果が薄まるから、
ある程度の量は塗るようにしています。

最近は自然派とか流行ってるんですかね
いいことだ^ - ^