So-net無料ブログ作成
検索選択

coyori 化粧下地 [Cosme]

image-20160711225403.png

coyoriの日焼け止め化粧下地、SPF37・PA+++です。

紫外線吸収剤やシリコンは使用していないんです。
洗顔石鹸などの洗顔料のみで落とせます。

肌に蓋をする感じがなく軽いつけ心地でした。


つけてすぐは油分やツヤ感がでるので、
パウダーで押さえて使用しました。

暑い季節ですが、午後になっても肌がテカってる感じがしなかったのは、
皮脂をコントロールする天然ミネラルの鹿沼アロフェンのおかげですかね。

ベージュ色なのでほんのり色づきますが、
これだけではカバーが足りなかったので、ファンデーションを使用しました。

家にいる日はこれだけでいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アーティオイルクレンジング [Cosme]

image.jpeg

アンサージュのアーティオイルクレンジングです。

これはパウチですが、商品は150mlのプッシュ式の容器に入っています。

アンサージュでは、毛穴エイジングケアのためにアーティチョークという
西洋の野菜が使われています。

濡れた手でも使えます。
サラサラしたオイルで、しっかりメイクが落ちます。

香りがとても好きで、癒されます。
ラベンダー油や
ホホバオイルやスクワランが含まれています。

私は初めて知ったんですが、口コミサイトに口コミがたくさんありました。
有名なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メイベリンピュアミネラル BBモイスト [Cosme]

image.jpeg

メイベリンのピュアミネラルBBモイストです。

色はナチュラルベージュです。

5つの天然由来オイルが配合されています。

この自然派ミネラルモイストには8つの機能があります。
長時間うるおいキープ、艶感アップ、くすみカバー、毛穴をカバー、
なめらかな感触、長時間仕上がりキープ、均一な肌トーン、SPF 35 PA + + + です。

こちら、洗顔料で落とせちゃうんです。すごい

image.jpeg
色はちょうど良かったです。
自然でした。
カバー力もバッチリ

とても使いやすく感じました。
ただ、なんだかすぐなくなってしまいそうに感じました。
別に伸びもいいのになんでだろ。。

でも少ないと紫外線効果が薄まるから、
ある程度の量は塗るようにしています。

最近は自然派とか流行ってるんですかね
いいことだ^ - ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エバメールゲルクリームリュクス [Cosme]

image-20160228211411.png

エバメールゲルクリームの進化版のエバメールゲルクリームリュクスです。

私はエバメールゲルクリームを買ったことはありませんが、
名前は聞いたことがありました。

1本で5役のオールインワンです。
収納の場所をとらない容器です。

エバメールゲルクリームリュクスは3大保湿成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドに、
さらに人気のプラセンタを、いずれも贅沢にトリプル配合しています。

それにより肌の環境を整えて、ハリと弾力のある肌へとしてくれます。

大阪大学との共同研究により、最新の保湿技術を駆使しして生まれました。
界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料は無添加です。

iphone/image-20160228212005.png

これで半プッシュぐらいです。

白いジェルで低刺激だと思います。
のびがいいです。

わたしは数回にわけて塗っています。
重くなくべたつきません。

保湿はしてくれます。

ピーリングにもなりますよ。
渇きかけの状態で軽くなでると、皮膚の汚れがゲルと絡まって、
ぽろぽろと落ちてきます。


ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクトの楽天市場で購入することができますよ。

1,800円(税抜き)で約2か月分なのでお手頃価格です。

楽天ランキングでは3冠を達成したそうです。

ゲルクリームリュクス スキンケア大学では美容に関するコラムが掲載されていますよ。


エバメール化粧品のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミゼルエディのリキッドアイライナー [Cosme]

image-20160228211459.png

ミゼルエディのリキッドアイライナーです。
パッケージがおしゃれですね。
2つのタイプがあって、こちらは速乾密着タイプで、スーパーウォータープルーフです。
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」が配合されています。
色素沈着のない顔料インクを使用しています。
またヒアルロン酸、パンテノール、リピジュアの保湿美容液成分が配合されています。

もう一つのタイプは、お肌の優しさを重視したお湯でオフできるタイプです。

私はメイクをするときはほぼアイライナーをひきます。

優しい雰囲気で行きたいときや、ライブで強めに目元を
強調したいときなど、日によって使い分けています。

このアイライナーは、汗や皮脂に強い耐水処方でにじみやこすれに強く
メイクオフの際はクレンジングが必要です。
iphone/image-20160229000626.png
ボトルをよく振ってから使用します。
描きたては黒いハッキリとしたラインがひけます。
漆黒なので目力がアップします。
筆先は0,1mmの極細です。

コシがあって、細いラインも太いラインも描きやすいです。
目じりの跳ね上げやまつ毛の間も埋めやすいです。

私の場合、夕方には薄くなっていました。

滲んだというよりかは擦れてなくなった感じかな。

でも写真を撮るために手の甲に描いた後に
擦って消そうとしたけど、
消えませんでした!
すごい!

何でかな・・
朝はオールインワンのジェルをつけてそれの油分が
乾いてなかったらからなのか・・


全国のバラエティーショップにて発売中です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

チューシーナイトリップパック [Cosme]

image-20160221205211.png

CHOOSY ナイトリップパック です。

寝る前につけるリップのパックですが、日中につけることもできます。

リップクリームとして持ち歩いて使用しています。

合成着色料とエタノールと石油系界面活性剤がフリーです。

リップとかは口に入るので、いい成分がいいですね。


冬は乾燥して皮がむけてしまいますが、
これをつけるとすぐに潤うので助かりました。

甘い香りがします。
容器がしっかりしているし、塗りやすいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピュアスマイル エッセンスマスク [Cosme]

image-20160207201417.png

ピュアスマイル エッセンスマスクです。

シリーズであるんですがこちらはビタミンです。

個包装されたパックが8枚入っているので衛星的に使えます。

18ml入っているので、たっぷりの美容液です。

15分から20分使用します。

シートは厚手でしっかりしてますよ。

冬のパックはつけたときにひんやりしますね。

あ、温めればいいのかな。

つけたあとは保湿されていていい感じです。

8枚も使えばきっと。。[ぴかぴか(新しい)]

継続は力なりですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース [Cosme]

image-20160207201358.png
マキアレイベルのモイストリッチ&アップベースです。

美容液成分が82.4%で、美容液のように潤う化粧下地です。
1本で保湿やハリ、凹凸補正など9役あります。
確かに毛穴の凹凸を補正してくれたと思います。
なめらかに見えたというか。

ピンクベースで肌色を明るく見せてくれます。

量は多くないですね。

というか、伸びはいいんですけど、美容液のように染み込んでいくので
いっぱい使ってしまうのかな。

ツヤが出る感じで、乾燥が気になる季節にいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リポソームトリートメントリキッド [Cosme]

image-20160131194240.png

リポソーム トリートメント リキッドです。

雑誌とかで見たことあったけど使うのは初めてです。

1万円の高級化粧水ですね~

コスメデコルテが新型リポソームというものを開発して、
こちらがたまねぎのように層になっているので、
たっぷりと美容成分を含むことができます。

また粒子が小さく、親和性が高いので肌にすっと
届いていきます。

実際使ってみると、
最初はあれ?手に化粧水が残ってるし
浸透よくないかもと思いましたが、
そこから何度か重ねるとどんどん浸透していくんです。

乾燥が全く気にならず、目の下のシワが気にならなくなりました。
さすが高級化粧水や。
毛穴も小さくなったような。
乾燥肌の方におすすめです!

何回かに分けてつけるので時間はかかりますがね。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コスメデコルテのサイトでは45の美トリビアを随時更新中です。
コスメデコルテが45周年なんですね。

5か月間随時トリビアを更新中ということなので、
気になった方は覗いてみてはいかがでしょう。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファッションブロウパレット [Cosme]


image-20160124200200.png

メイベリンのファッションブロウパレットです。

色は自然な茶色です。

左からクリームベース、残りがパウダーてす。

まず、一番左を眉尻などに書き足し、
真ん中を全体にのせます。

一番右はノーズシャドーなので、目頭のくぼみにぬります。

発色がよく、また持ちもいいです。
一日中しっかり残ってました。

バリエーションは
他にあと2色あるようです。