So-net無料ブログ作成
検索選択
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

さくらんぼ狩り [いろいろ]

IMG_1452.JPG

昨日は山梨でさくらんぼ狩りをしてきました。
30分二千円でお腹いっぱいになりました。

IMG_1453.JPG

その後ぷくぷく温泉に行ってきました??
いいお天気でした[晴れ]?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

マークジェイコブスの時計 [いろいろ]




この時計買いました

仕事で使えるデザインでかわいいです。

黒とか他のタイプもありますよ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ワンオクのライブ [いろいろ]

ワンオクのライブで怪我人がでたとニュースになってましたが
まぁでてもおかしくないだろうというのが
私の思うところです

何度かライブに行きましたが
10代のファンが多いですね
前にぎゅーぎゅー容赦無く押す人が多いかな
前で見たい気持ちもわかりますが
周りのファンは物じゃなくて人間なんだよってわかってほしいですね

横アリのライブでは安全に見れますように[☆]?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

携帯が水没 [いろいろ]

iPhone6が水没して1週間がたちました。

タンブラーの口がちゃんとしまってなくて、
バッグの中で水没してしまいました・・
数分はついたんですが、すぐ電源を消せばよかったのに
そのままつけていたら、もうつかなくなってしまいました。

公式でない修理業者を検索して、
修理に行ったんですがいろいろ試したけどつかないとのこと。。

結局修理代の5千円を払いました。

iPhone7にするか、携帯をもつことをやめるか
ソフトバンクを解約してこれを機に格安携帯にするか、、

そんなに電話しないんで、月6,500円も払うのばからしいしな~

ラインはiPadで作り直して、フェイスブックとか
メールで友達を検索しました。

iPadはメトロとかのフリーWi-Fiで使えるんで
毎日持ち歩いています。

まぁこれで充分な気がしてきたぞ

どこまでいけるかやってみよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドミノピザ [いろいろ]

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ドミノピザからメールがくる設定にしてるんですが、週末クーポンが届いてよくLサイズが半額のが当たります。

メトロで忘れ物 [いろいろ]

先日東西線の西船橋行き
23:55頃西船橋着の電車で
バッグの忘れ物をしてしまいましたが、
無事に見つかりました!

〜見つかるまで〜↓

翌日メトロの忘れ物の問い合わせフォームで
問い合わせると見つからないとのこと。
直通のJRと東葉高速線に問い合わせてもないとのこと。
西船橋で車庫に入る電車だったので、
東葉高速の係の方に、車庫に入ったままということはあるか聞いたところ、
車庫に入るときに点検をするので、
現時点でないということは見つかる可能性は低いと言われました。

お気に入りの服などが入っていたので、
かなりヘコみました。

メトロの返信メールにバッグの中身を書いて
再度問い合わせてみてと書いてあったので、
翌日再度問い合わせたところ、見当たらないと返信がありました。
しかしメトロの忘れ物は翌日に飯田橋駅へ向かうので、ダメモトで行ったところ、ありました!

車庫に入っていたので、見つかるのが遅れたそうです。

諦めなくてよかった!

皆さんも可能性を捨てないで!
この記事が誰かの役にたてば幸いです。

駅員さん本当にありがとうございました!
これからは気をつけます!

ovoの感想 [いろいろ]


image-20140301124559.png

お台場ビッグトップに行ってきました。
テントがキラキラしてるー★

時間は30分休憩挟んで2時間半。
シルクドソレイユを見るのは、2回目です。

前はディズニーにありましたよね。
あれは良かった。

内容としては、面白かったです(^^)
演目はディズニーで見た方がよかったけど、
失敗も多かったですね。

こっちは完成度は高かったです。
お客さんとの距離が近く、お客さんが途中で参加する場面は爆笑しました。

売店では飲み物やチュロスなどの軽食が売っていましたよ〜



ローソンで兵長 [いろいろ]

image-20131217190331.png

ローソンでどん兵衛買って、
兵長のクリアファイルゲットしました?( ´ ▽ ` )ノ
ふふっ[黒ハート]

何かを変えることのできる人 [いろいろ]


自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD




進撃の巨人おもしろいですよね[ぴかぴか(新しい)]


自由への進撃を聴いていたら、ある歌詞が耳に残りました。

何かを変える事が出来るのは 何かを捨てる事が出来るもの

アルミンも確かこんなこといってたな・・・

何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人は きっと

大事なものを捨てることができる人だ 

何も捨てることができない人には
 
何も変えることはできないだろう    ってね



この言葉は、作者にとって大事な言葉なのかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

LUHICA [いろいろ]


独り言花(初回生産限定盤)(DVD付)

独り言花(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: LUHICA
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD



LUHICAさんは、すばらしい歌声ですね。

あっちゃんのドラマの主題歌も放送されましたね。

発売が11月みたいです。








手鎖の月(初回生産限定盤)(DVD付)

手鎖の月(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - いろいろ ブログトップ