So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリア食材 パスタに [C]

わたしは、パスタなどのイタリアン料理がすきなんですが、
家でお店でたべるような味をつくるのは、むずかしいなと
思うときがあります。
本格的な味を家庭でもだしたいですよね。
「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」は、本格的イタリア食材
通販サイトです。
トマトソースやバルサミコ、オリーブオイルなどを
扱っています。
イタリアの材料で、イタリア人の手がつくりだした商品です。
オリジナル商品や業務用商品もありますよ。
サイトには、本格イタリアンレシピものっていますよ。
魚介の漁師風リングイネなど、わたしもつくってみたいと思いました。
パスタにもいろいろな種類がありますよね。
パスタとソースの相性の記事ものっていて、
参考になるかもしれませんね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カメオ [C]

カメオって知っていますか?
浮き彫りという技法のことを言います。
貝や石の上に、緻密な浮き彫り彫刻を施したもので、
ブローチなどのアクセサリーがあります。
小物入れとかが我が家にもあります。
カメオ ブローチは私も好きです。

カメオ通販サイト「diluca(ディルーカ)」は、
イタリアで最大手カメオ販売・輸出企業として展開していて、
日本での取引を開始して30年以上になる会社が運営しています。
超一流と評される彫り師の作品については、
作者の刻銘、品質、アーティスト保証書の付与、またカタログ掲載などをしています。
業務管理・輸出能力の一貫性、そして素材となる貝と彫刻の
両面における充分な品質管理をしているそうです。
原材料が貝だと、品質管理が難しそうですね[ダッシュ(走り出すさま)]
シェルカメオのクリーニングなど、アフターケアも充実しています。

今なら新規会員登録で1000ポイント、更に全商品送料無料の
サイトオープン記念キャンペーンを実施中ですよ。

三国志ケータイ演義 [C]

imege2kousiki.jpg
三国志は、映画になる前から、ずっと人気がありますよね。
三国志はあまり知らなかったんですが、レッドクリフは1と2を両方見ました。
とても面白かったのを覚えています。

「三国志ケータイ演義」は、三国志に登場する武将辞典や
待ち受け画像などが月額315円で楽しめる携帯サイトです。
au、ソフトバンクの2キャリア対応の公式サイトです。
三国志ケータイ演義
」では、関羽が一番の人気みたいです。
これも、いろいろなランキングをやっているみたいですよ。
三国志クイズに正解すると、高画質の待ち受けもゲットできちゃいます。

ギフト [C]

フラワーギフトって、開店祝いやお祝いにぴったりですよね。

ビジネスフラワーは、特に胡蝶蘭 ギフト観葉植物
の鮮度が抜群のお店です。
「世界蘭展 日本大賞受賞」「農林水産大臣賞受賞」など
信頼できる生産農家からお花が直送されてきます。
年間7,000鉢以上配送しているみたいですよ。
表示価格は全て送料、梱包料、ラッピング、
木札やメッセージカードなどが含まれています。
なので、追加費用はありません。
お花にはショップタグが付いてるので、万一のトラブルも完全保証で安心です。
いざというときにこういうお店を知っていると、
あわてなくていいので便利ですよね。
全国に最短2時間で届く商品も多数あります。

スタンド花など、お花があるだけでいっきに華やかになりますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ広告.com [C]

この前ブログ広告.comに登録してみました[ペン]

株式会社サイバーネットワークスが運営しています。

ブログ広告インターネット広告の一種で、
安価で広告がだせるので、広告主に人気らしいです。

ブログ広告の市場は拡大していて、
矢野経済研究所の『クチコミブログ広告市場に関する調査 2008年版』によると、
2010年度は132億5,000万円にまで伸びることが予測されているんだとか。


ブログ広告.comの会員になると、記事を書くだけで、ポイントがもらえます。
案件の種類もいっぱいあって、ライター案件とブロガー案件っていうのがあるんですよ。
それぞれランクがあって、ランクが上がるごとに、
優先的に案件を紹介してくれます。
私はまだ登録したばかりで、☆1つです。
定期的に案件をチェックして、書いていけたらいいな~って思ってます。

ブログ広告ならブログ広告.com
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog