So-net無料ブログ作成

トリュフバター味 ポテチ [お菓子]


image-20140608174353.png
湖池屋のトリュフバター味のポテチです。


image-20140608174555.png

サクっと軽くホロっとくずれる食感って
書いてあるけど、
ほんとにその通り!

ワッフルカットで食感が軽い〜

バターの味が広がります。
高級な感じ。
実際に値段はそんな安くなかった気がする。

正直トリュフはよくわかんない( ̄▽ ̄)
でもうまい

スープやシチューにつけても美味しいって
書いてあるけど、
うん!あいそう!

チロルの福袋 [お菓子]


image-20140103162047.png

こんなものをローソンで買いました。

29個入り!

みるくもちとかきなこもちが入ってました(^.^)
image-20140103162141.png

2層仕立てのプリッツ [お菓子]


image-20130331191446.png

なんか新しい~って思って買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

りんごの味がして美味しいー[ハート]

食感とか、しっかりプリッツ[exclamation]って感じ。

また買おうーっと[ハート]

帆立しょうゆ じゃがりこ [お菓子]


image-20130331191153.png

人気No.1というこの味。

ちょっとしょうゆの塩味がつよいかなー。

私のNo.1はなんだろ‥(・ω・

シーのお土産 [お菓子]


image-20130309190629.png

先日シーへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
学生さんがいっぱいいたなー


image-20130309190728.png

マシュマロのお土産です。
ホワイトデー仕様です。


image-20130309190807.png
こんな可愛い缶もありました。[黒ハート]


濃い逸品 ガーリックバター味 [お菓子]


image-20130309190240.png

期間限定味です。

ガーリックがちょっとつよいかなー

焦がしにんにくみたいで、ちょっと苦いかも[あせあせ(飛び散る汗)]


じゃがりこガーリックチーズ [お菓子]

image-20121027180120.png

じゃがりこ期間限定ガーリックチーズ味〓

うまっ[exclamation]手が止まらん[わーい(嬉しい顔)]

ただガーリックチップにより、
人に会うとき注意[あせあせ(飛び散る汗)]

茎わかめ [お菓子]

101016_000418.jpg最近はまっています[わーい(嬉しい顔)]
この前、おつまみで初めてたべました。

小分けパックになっているので、食べ過ぎ防止になります[指でOK]
食物繊維が豊富で健康にいいですね[☆]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キシリッシュ [お菓子]

P1000471.JPG
コンビニで買っちゃいました~[るんるん]

みかん、すもも、いちご味です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヨックモック [お菓子]

P1000402.JPG
ヨックモックギフトです。

少し食べちゃってなくなってるのもありますが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日少しずつ食べてます[喫茶店]


こんなカンに入っていますP1000403.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理