So-net無料ブログ作成
検索選択

エバメールゲルクリームリュクス [Cosme]

image-20160228211411.png

エバメールゲルクリームの進化版のエバメールゲルクリームリュクスです。

私はエバメールゲルクリームを買ったことはありませんが、
名前は聞いたことがありました。

1本で5役のオールインワンです。
収納の場所をとらない容器です。

エバメールゲルクリームリュクスは3大保湿成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドに、
さらに人気のプラセンタを、いずれも贅沢にトリプル配合しています。

それにより肌の環境を整えて、ハリと弾力のある肌へとしてくれます。

大阪大学との共同研究により、最新の保湿技術を駆使しして生まれました。
界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料は無添加です。

iphone/image-20160228212005.png

これで半プッシュぐらいです。

白いジェルで低刺激だと思います。
のびがいいです。

わたしは数回にわけて塗っています。
重くなくべたつきません。

保湿はしてくれます。

ピーリングにもなりますよ。
渇きかけの状態で軽くなでると、皮膚の汚れがゲルと絡まって、
ぽろぽろと落ちてきます。


ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクトの楽天市場で購入することができますよ。

1,800円(税抜き)で約2か月分なのでお手頃価格です。

楽天ランキングでは3冠を達成したそうです。

ゲルクリームリュクス スキンケア大学では美容に関するコラムが掲載されていますよ。


エバメール化粧品のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ミゼルエディのリキッドアイライナー [Cosme]

image-20160228211459.png

ミゼルエディのリキッドアイライナーです。
パッケージがおしゃれですね。
2つのタイプがあって、こちらは速乾密着タイプで、スーパーウォータープルーフです。
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」が配合されています。
色素沈着のない顔料インクを使用しています。
またヒアルロン酸、パンテノール、リピジュアの保湿美容液成分が配合されています。

もう一つのタイプは、お肌の優しさを重視したお湯でオフできるタイプです。

私はメイクをするときはほぼアイライナーをひきます。

優しい雰囲気で行きたいときや、ライブで強めに目元を
強調したいときなど、日によって使い分けています。

このアイライナーは、汗や皮脂に強い耐水処方でにじみやこすれに強く
メイクオフの際はクレンジングが必要です。
iphone/image-20160229000626.png
ボトルをよく振ってから使用します。
描きたては黒いハッキリとしたラインがひけます。
漆黒なので目力がアップします。
筆先は0,1mmの極細です。

コシがあって、細いラインも太いラインも描きやすいです。
目じりの跳ね上げやまつ毛の間も埋めやすいです。

私の場合、夕方には薄くなっていました。

滲んだというよりかは擦れてなくなった感じかな。

でも写真を撮るために手の甲に描いた後に
擦って消そうとしたけど、
消えませんでした!
すごい!

何でかな・・
朝はオールインワンのジェルをつけてそれの油分が
乾いてなかったらからなのか・・


全国のバラエティーショップにて発売中です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

チューシーナイトリップパック [Cosme]

image-20160221205211.png

CHOOSY ナイトリップパック です。

寝る前につけるリップのパックですが、日中につけることもできます。

リップクリームとして持ち歩いて使用しています。

合成着色料とエタノールと石油系界面活性剤がフリーです。

リップとかは口に入るので、いい成分がいいですね。


冬は乾燥して皮がむけてしまいますが、
これをつけるとすぐに潤うので助かりました。

甘い香りがします。
容器がしっかりしているし、塗りやすいですよ。

ピュアスマイル エッセンスマスク [Cosme]

image-20160207201417.png

ピュアスマイル エッセンスマスクです。

シリーズであるんですがこちらはビタミンです。

個包装されたパックが8枚入っているので衛星的に使えます。

18ml入っているので、たっぷりの美容液です。

15分から20分使用します。

シートは厚手でしっかりしてますよ。

冬のパックはつけたときにひんやりしますね。

あ、温めればいいのかな。

つけたあとは保湿されていていい感じです。

8枚も使えばきっと。。[ぴかぴか(新しい)]

継続は力なりですね。



マキアレイベル モイストリッチ&アップベース [Cosme]

image-20160207201358.png
マキアレイベルのモイストリッチ&アップベースです。

美容液成分が82.4%で、美容液のように潤う化粧下地です。
1本で保湿やハリ、凹凸補正など9役あります。
確かに毛穴の凹凸を補正してくれたと思います。
なめらかに見えたというか。

ピンクベースで肌色を明るく見せてくれます。

量は多くないですね。

というか、伸びはいいんですけど、美容液のように染み込んでいくので
いっぱい使ってしまうのかな。

ツヤが出る感じで、乾燥が気になる季節にいいと思います。