So-net無料ブログ作成

リポソームトリートメントリキッド [Cosme]

image-20160131194240.png

リポソーム トリートメント リキッドです。

雑誌とかで見たことあったけど使うのは初めてです。

1万円の高級化粧水ですね~

コスメデコルテが新型リポソームというものを開発して、
こちらがたまねぎのように層になっているので、
たっぷりと美容成分を含むことができます。

また粒子が小さく、親和性が高いので肌にすっと
届いていきます。

実際使ってみると、
最初はあれ?手に化粧水が残ってるし
浸透よくないかもと思いましたが、
そこから何度か重ねるとどんどん浸透していくんです。

乾燥が全く気にならず、目の下のシワが気にならなくなりました。
さすが高級化粧水や。
毛穴も小さくなったような。
乾燥肌の方におすすめです!

何回かに分けてつけるので時間はかかりますがね。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

コスメデコルテのサイトでは45の美トリビアを随時更新中です。
コスメデコルテが45周年なんですね。

5か月間随時トリビアを更新中ということなので、
気になった方は覗いてみてはいかがでしょう。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ファッションブロウパレット [Cosme]


image-20160124200200.png

メイベリンのファッションブロウパレットです。

色は自然な茶色です。

左からクリームベース、残りがパウダーてす。

まず、一番左を眉尻などに書き足し、
真ん中を全体にのせます。

一番右はノーズシャドーなので、目頭のくぼみにぬります。

発色がよく、また持ちもいいです。
一日中しっかり残ってました。

バリエーションは
他にあと2色あるようです。

ココメロ [Cosme]


image-20160117220012.png

ココメロは水分保持力を高め、
保水性を改善していくオールインワン美容液です。

4日間のお試しサンプルを使ってみました。

日本アトピー協会推薦の美容液なので、
安心して使えるのではないでしょうか。

小じわの改善に期待できる美容液です。

スイカ果実エキスやリンゴ果実エキスが入っています。
美白効果はありません。

ほんのりローズの香りがします。
使ってみたら、私は少し乾燥するかな〜と思いました。

4日間だけだと、効果はあまりわからなかったです。
継続は力なりっていいますしね。

ベタベタせず、伸びがいいです。