So-net無料ブログ作成
検索選択

エクストラ オーディナリールージュ [Cosme]

image-20150922194451.png
ロレアルの
エクストラ オーディナリールージュです。

クリアオイルが配合されているオイルインルージュです。
オイルってなんか新しい。

オイルが塗った瞬間にカラーピグメントをコートするので
仕上がりが長続きします。
20色ありますので迷いますね。

image-20150922194456.png
303 ルージュアレグロ 青みのない赤です。

つけた感じはグロスのようです。
発色がいいです。
びっくりしたのが、飲み物を飲んでも
一日中色がついていたことです。

オイルが含まれているからなのでしょうか。

食事をした後は少し落ちて、
そのなじんだ感じのときの方が私は好きです。


買い物にいくときに使用しました。
よく口紅をつけると乾燥しますが、
これは平気でした。

オイルの保湿でむしろ潤いました。

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール [Cosme]

image-20150922194407.png
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールです。

パール成分が入っていて、ツヤめく肌にしてくれます。

image-20150922194415.png
N2 アイボリーミラクルです。 こういうタイプのファンデ増えましたね。
人気あるのかな。つけた瞬間はひやっとして気持ちいいです。
鏡が大きくて見やすい。

image-20150922194422.png
写真からもわかりますが、みずみずしい感じ
水分が多いので、毛穴が塞がれて毛穴が目立たない肌にしてくれます。

ツヤがでて光を纏ったようになります。
表面の仕上げはナチュラルです。

仕上がりはBBクリームに近いかな。
スポンジもササーと摩擦なく滑りました。

一日中カバーは持続していたかと思います。

持ち歩きには大きいかもだけど、
手鏡と2つで1つになったと思えば[決定]



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム [Cosme]

image-20150922194105.png
セパルフェのザブライトアップBBクリームです。

面白いパッケージ

セパルフェって初めて聞きました。
このBBクリームの特長は
ノンケミカル処方です。

ノンケミの商品が世の中に増えてきてうれしく思います。
化粧するたび肌が汚くなるなんていやですもんね。

UVカットがSPF50+とPA+++です。
普段こんなにカットしなくてもいいけど、
ノンケミだから肌への負担は低いってことなのかな。

ヒアルロン酸が配合されていて、つけている間も
素肌ケアができちゃいます。

iphone/image-20150922194428.png

色はこんな感じです。

密着しているというか、けっこうしっとりします。

高UVカットだからですかね。

私はさらさらが好きなのでパウダーを重ねています。

カバーもちゃんとしてくれます。

細くて持ち歩きに便利なので
今度の旅行に持っていこう~っと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メトロで忘れ物 [いろいろ]

先日東西線の西船橋行き
23:55頃西船橋着の電車で
バッグの忘れ物をしてしまいましたが、
無事に見つかりました!

〜見つかるまで〜↓

翌日メトロの忘れ物の問い合わせフォームで
問い合わせると見つからないとのこと。
直通のJRと東葉高速線に問い合わせてもないとのこと。
西船橋で車庫に入る電車だったので、
東葉高速の係の方に、車庫に入ったままということはあるか聞いたところ、
車庫に入るときに点検をするので、
現時点でないということは見つかる可能性は低いと言われました。

お気に入りの服などが入っていたので、
かなりヘコみました。

メトロの返信メールにバッグの中身を書いて
再度問い合わせてみてと書いてあったので、
翌日再度問い合わせたところ、見当たらないと返信がありました。
しかしメトロの忘れ物は翌日に飯田橋駅へ向かうので、ダメモトで行ったところ、ありました!

車庫に入っていたので、見つかるのが遅れたそうです。

諦めなくてよかった!

皆さんも可能性を捨てないで!
この記事が誰かの役にたてば幸いです。

駅員さん本当にありがとうございました!
これからは気をつけます!