So-net無料ブログ作成
検索選択

ミレアムシャンプー [Cosme]


image-20150531230945.png

デミのミレアムシャンプーです。
シャンプー解析サイトで
高評価だったので、前から気になっていました。

弱酸性で、天然ヤシ油由来の低刺激性活性剤を使用しています。

泡立ちがよく、優しい洗い上がりで使いやすいです。
仕上がりはふんわりです^^
重くペッタリが嫌いな私には
よかったです。


抜け毛が増えるなど、とくにトラブルも
なかったです。

デリケートな髪にもソフトな洗い上がりで、手肌にやさしい設計です。

コンディショナーも使いましたが、
痛んでる私の髪には
対応できませんでした^^;

パルガントン ルースパウダー [Cosme]

image-20150518213525.png

パルガントン ルースパウダーです。

学生の頃はシアトリカルパウダーを使っていました。
それが大人の女性に向けてパワーアップしたのが

ルースパウダーです。


ナチュラルを使用しました。

パフがふわふわで気持ちいい~~

正直パウダーなので、毛穴カバーとか期待してなかったんですが、
毛穴がカバーされて驚きました。

あと全体的に白くなったというか透明感がでました。

テカリも防止してくれるし、進化してました!


他にも美容成分やエイジングケア成分が配合されています。

もうちょっとパウダーがでる穴が大きくて、
一気にでればいいけどって思いました。

夏は汗でテカリやすいので、
これでささっとお直ししたいです。