So-net無料ブログ作成
検索選択

リキッドBBバー [Cosme]

image-20150314115538.png



マナラ化粧品リキッドBBバーです。

こちらはクレンジングが有名なメーカーさんですよね。

化粧水、クリームで肌を整えれば、
あとはコンシーラー、化粧下地、美容液など6役が
これ一本でできるので、スピーディに仕上がります。

バーで顔にササっと3本ひいて、そのあとは指で
ちょちょっと馴染ませるだけなので、ほんとに早いです!

image-20150314115547.png

5mmほどだして使用します。
手のひらに収まるサイズでとてもコンパクトですね。
持ち運びに最適!

ツヤがでて、うるおいのある感じに仕上がります。
柔らかいテクスチャーで、均一に塗ることができます。
赤みも毛穴もきれいにカバーすることができました。
毛穴が気になるようなら重ねづけすればOKです。
毛穴が埋まっていきます。

Bクリームなので、肌がもともと綺麗な、
ナチュラルメイクのようです。
夕方の化粧崩れも気になりませんでした。

最近は花粉症でマスクをしているのですが、
マスクにもファンデがつきにくいので助かっています。

無添加にこだわっているのもいいですね。

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ヘビーローテーション マスカラ [Cosme]

image-20150301211940.png
伊勢半の
ヘビーローテーションというマスカラです。

かっこいいパッケージですね。
持ち手が太くてしっかりしています。
ボリュームポリマーやカールポリマーが配合されています。
まつ毛の一本一本が太くなる感じで塗りやすく、
ダマにならずに簡単にボリュームがでます。
濃い黒です。

私の少ない下まつげもちゃんとキャッチしてくれます。
ボリュームだけじゃなくて長さもでますよ。


image-20150301211954.png
まぶたについたりして、
液が乾くのに少し時間がかかると思いました。
でも乾いたら大丈夫。
水分があるマスカラですね。
フィルムマスカラで、こすらなくてもお湯でスッキリ落ちるので、
目の負担にならなくていいですね。
ポイントクレンジングいらず。
パンテノール・アミノ酸系トリートメントのうるおい成分が配合されています。


ちゃんとカールさせればこのパッケージのように
ボリュームが出て、少し派手な感じになるので、
繊細で控えめにしたい方にはロングタイプの方がいいのかも。
夕方になってもにじみにくいのがいいですね。

伊勢半のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容