So-net無料ブログ作成
検索選択

ロコベースリペアクリーム [Cosme]

image-20140309214859.png
ロコベースリペア クリームを試してみました。

私の冬の悩み‥それは
かかとがガサガサになることです。
保湿力の低いローションでは、
数時間しか持ちません。

オイルも試したけどダメでした。

前はそんなことなかったのにな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

タイツとか履くとき、引っかかって
ひーってなります[ふらふら]

イタリア製のこのクリームはハードクリームなので、
手のひらで温めてから使います。
私はハードには感じなかったけど。

30g メーカー希望小売価格1,800円です。


塗った直後から、触った感触が違う!
しっとりして、ガサガサなんかなかった肌になります。
これはイイですね!実力あり。


ただ、減りが早いかな〜と思いました。
でも、これは継続して使用すれば、結果が違ってくるというのが
すぐに分かりました。

無香料、無着色
私的にはアロマの香りなんかあれば
よかったな〜って思いましたが、
肌のためには無い方がいいんですよね、きっと。

春はまた花粉症で鼻が荒れてしまう私。
そんなときにも、このクリームはいいみたいです。
残念ながらまだ症状がでていないので、試していませんが、
高保湿で低刺激なので
きっといいと思います。


ロコベースリペアについて詳しくはこちらから
Blingのモニターです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1