So-net無料ブログ作成
検索選択

ペマエンジェル ジェル [Cosme]

image-20140223214237.png
ペマエンジェル 薬用クリアジェルは
デリケートゾーンの黒ずみ、ムレや乾燥に悩む女性達のために開発されました。
青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」になど、産地証明が可能な国産にこだわった原料が9種類配合されています。

デリケートゾーンのケアは海外では当たり前なんだとか。
最近はケア商品が増えてきたように思います。

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルはデリケートゾーンだけではなく、顔やバストにも使用できます。
パッケージの効果のところを見たら、
しもやけやあせも、あかげれなど色々な用途に使用できそうです。
黒ずみは地道にケアすることで少しづつ改善されていくので、様子をみたいと思います。

image-20140223214251.png
透明のみずみずしいジェルです。
やはり、若々しい肌には潤いが必要ですよね。

開発者の方がデリケートゾーンの肌が弱く、肌への優しさにこだわっています。
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」なので、
安心して使えます。

水分量が多く、のびがよいです。

清潔な状態のお肌に付属のスパチュラを使用し、
適量を手に取り お肌になじませて使用します。
お風呂からあがったらすぐに使用するようにしています。

とくにしみたりすることはありませんでした。

継続して使用してみたいと思います。

 アビエルタのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: