So-net無料ブログ作成

リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム [U]

P1020445(1).JPG


リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリームのサンプルを試してみました。


加齢とともに減少してしまうカルシウムを、肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合しています。


最初は白いクリームなのですが、透明になるまでメイクとなじませます。

時間がかかるので、フェイスマッサージをしながらなじませました。

伸びがいいので、するするマッサージできました。

ただ、わたしには苦手な香りでした[ふらふら]

何の香りかといわれると表現がむずかしくて・・・[たらーっ(汗)]


最後にティッシュでオフします。

そうしないと、ちゃんとクリームがオフできませんよ[ひらめき]


メイクのほうは、マスカラもちゃんと落ちてました。


肌に優しくて、刺激がないし、肌も潤っていたと思います[ぴかぴか(新しい)]


品質的にはいいと思いますが、

めんどくさがりな私には向いてないかも~と思う商品でした[ダッシュ(走り出すさま)]


リスブラン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 4

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://pwrqzik.o.systemh.me/pwrqzik/
by とっとと (2011-10-08 02:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5i9l414.apple.i4second.com/5i9l414/
by スティーブ (2011-10-15 06:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://k4g28ec.ip.au-vs-softbank.com/k4g28ec/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:23) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://y69-iru.east.ybll.org/y69-iru/
by 藤木 (2011-10-29 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0