So-net無料ブログ作成
検索選択

大島椿 [U]

P1000713.JPG

私のお気に入りの大島椿さんのツバキ油です[ぴかぴか(新しい)]
椿油は何種類かありますが、
大島椿さんのしか使ったことないです。

椿油の効果は
[1]
熱や紫外線などのダメージから髪を守ってくれます。
[2]そして、水分をキープしてうるおい&つやを与えてくれます。
[3]そしてそして、髪の強度をUP[グッド(上向き矢印)]するという効果があるんですよ。

P1000714.JPG
つける量は1~2滴です。

まず手にのばしてから乾いた髪の毛先につけてます。
乾燥がひどいときは助かってます。
安っいシャンプー使うとすぐパサついちゃうんですよ。
いかん、いかん。
あとはリンスがわりに使うときもあります[いい気分(温泉)]
桶にお湯ためてそこに一滴。
くるくる[ー(長音記号2)]っと混ぜて髪をつけます。
そうすると乾かしたときさらさら~ってなります[ハートたち(複数ハート)]

これは顔にもつけてます。
シミにいいと聞いたので、気になるとこににちょこっと。

髪につける量なんですが、髪の細い人はとくに少しでいいと思います。
最初は加減が難しいかもしれませんが、
自分にあった量を見つけてくださいね[るんるん]


開封後は半年~1年で使い切ってください。
使い切れなそうな人は40mlを試してみては?
油が酸化してしまうので、フタはちゃんと閉めましょ[ー(長音記号2)]
一回で使う量が少ないので、コスパほんとに最高ですよ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ天然のものはいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]


大島椿 ツバキ油

大島椿 ツバキ油

マーケティング会社 ブランディング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2