So-net無料ブログ作成

GENOMER [V]

ドクターシーラボ

ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」

ジェノマーってご存知ですか?

ドクターシーラボからエイジングケアラインの登場です。

それがジェノマーの3GFエッセンス・ナイトアップクリームです。

左が3GFエッセンスで、右がナイトアップクリームですよ。
高級感のある容器ですね[ぴかぴか(新しい)]

今回は肌弾力に着目したそうです。
様々な肌データをとって「-26歳肌」を実現したらしいですよ
すご~い[exclamation]
私の26年前といったら・・・。
若返り方がはんぱないですね。

若返りのホルモンと呼ばれる“ヒト成長ホルモン(hGH)”というのがあって、
それは就寝して、22時~2時の間に分泌が高まります。
これが「肌のゴールデンタイム」です。
聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。
つまり、美のためには夜更かしはだめなんですよ[三日月]

ヒト成長ホルモンは残念なことに20代から減少してしまいます[バッド(下向き矢印)]
そのヒト成長ホルモンの働きをサポートしてくれるのがナイトアップクリームです。

ジェノマーオリジナル成分のNeo-H.G.Hや3GFなど、
ほかの効能もあわさって肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

化粧水のあとにパール1粒~2粒を顔全体になじませて使います。

そしてもうひとつ[ひらめき]
ジェノマー3GFエッセンスはシミ、しわなどの肌の悩みを
肌をなめらかにすることによって、
ハリのある肌へとみちびいてくれるエイジングケア専用の美容液です。
レノチリペアシステムという3つのステップで
若々しい肌を手に入れることができるんですって[ぴかぴか(新しい)]

最新技術の肌のリズムを整える「レチソノーム」とハリと弾力をもたらす
3GFが含まれているので、効果があるらしいです。

これは化粧水の後に2~3プッシュつければOKです。

なんだか長い記事になってしまいましたが、
URLを貼っておいたので、よかったらチェックしてみてくさだい。
新商品お披露目会には代表取締役社長が映っているんですけど、
女性の方なんですよ~。
ドクターシーラボって10周年なんですって。
こんなに有名でよく売れてるのに(私も使ってます)
まだ10年なんてびっくりです。
商品が売れるのに、会社の設立期間は関係ないんですね。
ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

【ジェノマー公式サイト】
http://www.genomer.jp/
【ジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト】
http://www.ci-labo.com/genomer-pr/



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0