So-net無料ブログ作成

メッセージ

最近のマイブームは、ゴールデンボンバーとたまごボーロです。
前の10件 | -

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー [Cosme]

18783810-C39A-434D-9EC3-B79257E39877.jpeg

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナーです。

一つ前の記事でこのメーカーのペンシルアイライナーを紹介しましたが、
今回はリキッド版です。

ウォータープルーフです。

口コミでは高評価なのですが、
わたしの目には合わないようで
時間が経つと薄くなってしまってるかなぁと思いました。


05C369E1-1599-411C-9C13-657B77257545.jpeg
塗りやすい筆です

漆黒という感じではないので
あまり濃くしたくない方にオススメですよ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) [Cosme]

1C59F932-597E-47E3-B63C-5C4D514AD4E7.jpeg

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) です。

ベルサイユのばらがパッケージに描いてある、あのメーカーのアイライナーです。

アイライナー自体のデザインはシンプルなんですね。

驚くのが極細な芯なのです!

そしてにじまない、むしろ落とすときオイルクレンジング使わないと落ちない。

アイライナーってすぐ落ちちゃうイメージだったので、驚きでした。

上まつ毛に使うときは、ラインを引くよりかはまつ毛の間を埋めたいときに
いいなと思いました。

あとはにじまないので、下まつ毛にもいいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アヴァンセ ラッシュセラムN [Cosme]

01475272-744F-4A36-9409-9CCD4A287C8D.jpeg

アヴァンセ ラッシュセラムNです。

まつ毛が伸びると前から有名なまつ毛美容液です。
一度使ってみたかったんです~

以前より成分がパワーアップしたそうです!

容器の先がピンクのグラデになっているのがかわいいです♡
チップタイプで塗りやすく、目にしみたりかゆくなったりすることはなかったです。

びっくり!ほんとに伸びました!写真撮っておけばよかったですね
そしてハリがでたというか太くなった?

1本1本の存在感が増しました。

もっと早くから使えばよかった~~

このメーカーはアイ商品に特化しているので、
他の商品も気になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ハニーチェ ハニーリッチオイル [Cosme]

031A4900-16DA-4C15-B83F-2685A63C53DB.jpeg

先日発売されたハニーチェハニーリッチオイルです。

厳選されたオーガニックのはちみつが入っています。
それと天然のフラワーオイルと有名であろうホホバオイルとバオバブオイルが入っています。

このブランドは初めて知りました。
はちみつって髪だけじゃなくて肌とかにもいろいろよさそうですよね。


ヘアアイロンやドライヤーの熱ダメージをはじめ、
ヘアカラー、紫外線、などの髪の3大ダメージに効果的なケア成分も配合されています。

D78B0FA8-E192-4FD2-ACB3-99BCA01E8D8D.jpeg

半プッシュしたところです。

セミロングヘアで1~2プッシュですが、私は髪が少ない猫っ毛なので
これで十分でした。
なので1,680円(税抜)ですがコスパがいいです!

乾いた髪にもタオルドライの髪にも使えます。
べたつかないです。
猫っ毛にはここが大事なんです。

気に入っているのが香りがいいところです。

天然フラワーオイルの甘い香りがするんですよ。


image.jpg

毛先につけた写真です。
まとまってツヤがでました。

毎日つけるとオイルが残っているというか少し重い感じがするので
たまに日にちをあけて使っています。

ビューティーエクスペリエンスのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アジエンス うる艶浸透ケアオイル [Cosme]

IMG_2397.JPG
アジエンス うる艶浸透ケアオイルのやわらかい髪質用です。
2017年9月30日に発売される新商品です。
他に硬い髪質用があります。

ピンクと黄色の液体がなんだかかわいいですね。

ざくろ、はちみつ、真珠、オタネニンジン、シルクプロテインの
高浸透うる艶エッセンスが配合されています。

IMG_2398.JPG
2層にわかれていて、シャカシャカ振ってこのオイルを混ぜ合わせて使います。
容器が透明なので、ちゃんと混ざっているかわかりやすいです。
混ざると乳白色の液体になります。

IMG_2399.JPG
タオルドライした髪や乾いた髪につけます。
セミロングヘアで500円玉1個分です。
大人の可愛さを演出する優美なフローラルフルーティーの香りです。
乾かすとあまり匂いは感じなくなります。

私は猫っ毛で髪が広がりやすいのですが、細いのでオイルだとぺたっとすることがあるのですが、
これはべたつくことがなく、まとまりやすくなりました。
傷みが気になる毛先には少量ずつつけたすといいそうです。
翌日のスタイリングが楽です。

花王のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニュートロジーナ[レジスタードトレードマーク] ハイドロブースト[レジスタードトレードマーク] ウォータージェリー [Cosme]

IMG_2193.JPG

ニュートロジーナ[レジスタードトレードマーク] ハイドロブースト[レジスタードトレードマーク] ウォータージェリーです。

ニュートロジーナって聞いたことあるブランドです。
ハイドロブースト ウォータージェリーとはジェル乳液です。
青い容器がきれいです。
ハイドロブーストテクノロジーにより
水分が肌の奥にまで浸透していきます。
ヒアルロン酸やオリーブから抽出したエキスが含まれています。
肌へ水分を補うだけではなく、育むんだとか。


IMG_2194.JPG
IMG_2195.JPG香りがするのですが、何の香りだろう?
私はこの香りが結構好きです。

ほんとにみずみずしさが気持ちよくて、夏はさっぱり使えるし、
でも肌はしっとり潤っているところがお気に入りです。
1回の量が少量でいいし、たっぷり入っています。
乳液といってもみずみずしいので、まるで化粧水みたいに肌に浸透していきます。
ほんとに乳液なの?とびっくりするぐらいです。この使用感は好きです。
これはベーシックケアとして、この他にスペシャルケアのラインナップがあるみたいです。

化粧の上からでも使えますよ。

なんと世界のベストコスメで31冠を達成したそうです。
すごいですね。
これから話題になりそう。

お値段は高くないです。

取り扱いはロフトとかプラザにあるみたいです。

ニュートロジーナのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アヴァンセ ジョリ エ ジョリ エ アイライナー [Cosme]

IMG_1803.JPG

ジョリ エ ジョリ エ のディープブラウン リキッドアイライナーです。

ジョリ エ ジョリ エ って面白いネーミングですね

普段黒アイライナーを使う私ですが
これは濃茶なのでぱっと見黒っぽく見えていいです。

濃黒だとケバいかなーなんて日にいいですね。

書きやすい筆で、書いた上にアイシャドウを重ねますが
午後になっても消えにくいです。

ウォータープルーフでお湯で簡単オフです。

なんか日に日に薄くなったな〜って思ったら
ちゃんと容器振ってないだけでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

近赤外線日焼け止め [Cosme]

IMG_1802.JPG

最近近赤外線がホットワードとなっており、
イオンでこのアジャステのスプレー買ってきました

石鹸で落ちるって書いてます

髪にも使えるのでいいですね
アジャステ エアリータッチ UVスプレー [無香料] 200g SPF50+ 銀

アジャステ エアリータッチ UVスプレー [無香料] 200g SPF50+ 銀

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ナチュキュート [Cosme]

IMG_1746.JPGホワイトスター東京のバストケアクリームナチュキュートです。

バストってケアしないと垂れてきたり、ハリがなくなってきたりします。
ハリとボリュームと美しい形がそろって美しいバストとなります。


IMG_1744.JPG
ナチュキュートには3つの要素に働きかける主な成分
・オシリフト(ハリ)
・ボルフィリン(ボリューム)
・ロブスタコーヒーノキ種子エキス(形/引き締め)が含まれています。.

合成香料、着色料、パラペン、シリコンなどは使われていません。
ゼニアオイ花エキスやローズマリー葉エキスなど5種の植物エキスも含まれています。

IMG_1745.JPG

マッサージは毎日5分から10分で終わります。
やっぱりクリームがあると、マッサージしなきゃって思うようになりました。
クリームをつけるとすべりもよくなりますね。
マッサージすると血流がよくなってリンパの流れがよくなります。

べたつかないクリームで良かったです。

まだカップの変化までありませんが、触った感じでハリがでてきたように思います。

胸以外の部分にも使用することができます。

これからはマッサージだけでなく、筋トレも続けたいと思います。

定期お届けコースもありますよ。

ホワイトスター東京のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

メガキュア(メガホワ) [Cosme]

IMG_1506.JPG
私はホワイトニングに通っていますが、歯の黄ばみは気になりますよね。

こちらはホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア(メガホワ)」です。
メガキュアのジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。

ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、
ステインなどの気になる汚れを根本から落としてくれます。

IMG_1505.JPG
透明のジェルで泡立ちがいいです。
なんか水っぽいジェルだなーと思ったら、
これ歯ブラシに水を付けずに使うからか[ひらめき]

IMG_1509.JPGさて、使った感想を。。

使う前よりどれだけ白くなったかはまだわかりませんが
少なくとも現状維持はできていると思います。

歯にスポンジで着色汚れがとれるのを使っているのですが、
メガキュアにしてからは汚れの量がかなり減っていたので驚きました。

それだけじゃなくて洗い上がりがさっぱりしてほんとにつるつる~

舌でなぞると気持ちいいです。

ホワイトニング用歯磨きにはいいと思います。

価格は普通のドラッグストアとかに売ってる歯磨き粉よりは
お高いですが、ホワイトニングに通ってみようかなと思う方は
試してみてはいかがでしょう。

プレブリーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -